2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業(仮)/夜中にいとこと/お花見

2月19日に成績発表が終わり、卒業単位が取れていたのでおめでたい。 卒業者発表までなんとなく不安だけれどさすがに大丈夫だろう。 起きれば虚無が広がっている。 寝て起きてもなにも変わらない。 だれにも相談なんかできない。 仕事を始めるまであと1ヶ月以…

狂人そのいち

人と会わなければ気が狂いそうになるし、会えば疲れるしどうしたらいいんだ。 週末は予定が二個も入っているが。 彼氏と話し合いみたいなことをして今後は彼氏以外の男の人と会うのをやめることになった。 付き合うってたぶんそういうことなんだろう。 勉強…

二月十日

タリーズで斜め前にいたおめかしをしたお姉さん4人組はおそらく結婚式の帰りなんだろう。 ここ3日間彼氏と毎日喧嘩をする。 今日はひとりで美味しいものを食べると決めていたので神戸に着いてから海鮮丼をひとりで食べに行く。 タリーズでロイヤルミルクティ…

眠るひきこもり/はじめての/時の流れと一瞬の輝き

どうしても今日も学校に行く気になれず、家に引きこもる。 大学図書館で映画を観ようと思っていたのだけどできず。 大学図書館は品揃えが豊富で卒業までに観てしまいたかったが普通に無理そう。 起きたのが11時半、朝ごはんを食べて少し考え事をしていたら12…

神戸の彼氏/MFFF/再会、京都にて

神戸の彼氏とデート。 夜中に神戸の海を見に行こうと言って途中まで行ったけど寒くて海の気配だけ感じて街に戻る。 かつてロン毛でいまは肩につかないくらいなのに彼の右手にはヘアゴムが付いていてエロかった。 左手にはコンビニで買った缶ビール。 顔が好…