単純さ、気まぐれ/三つの桜/映画館ダブルワーカー

ある男を振って後悔する夢をみる

大切な物がすべてなくなる夢をみる、第2弾

 

目を覚ますといちばん好きな人が隣にいた

 

最近はずっとたのしいことばかりで頭がおかしくなりそうだ

新しい彼氏ができてからとても元気になるようなわたしの単純さが好きだ

ころころと移り変わる感情、気まぐれさも好きだ

このままずっと男が変わるたびにすっかり変わってしまう女でいたい

吸う煙草や髪型や服装、話し方、考え方、ぜんぶ変わったとして残ったものがわたし

 

綺麗な夜桜を3回も見る

今年で春が好きになった

毎年春は楽しみなのはお花見くらいで、なんか眩しくて浮き足立った街の雰囲気や人の意気込みを感じて憂鬱になる季節だった

恋をしてしまった

 

映画館のバイトにふたつ受かったので映画館ダブルワーカーとなる

自分の好きなことをしてお金をもらえるのはとてもありがたいこと

これから考えることは自律

いつまでも親にお世話になるわけにはいかないのできちんと就職することを考えながら楽しまなければ

 

恋だ、春だ