誕生日に

なにもはかどらない日々がやってきた。

今日は在宅&睡眠に徹する。

昨日の19時からベッドに入っているのにうまく眠ることができず夜中も寝ては起きの繰り返し。

レポートの提出期限が迫っている。

スタバに行って明日は頑張らなくてはいけない。

エリック・ロメールの『O侯爵夫人』とノア・バームバックの『ヤング・アダルト・ニューヨーク』を観る。

ふたつとも特に感想はなし。

 

人と遊ぶのは疲れるし遊ばなかったら家でだらだらしてしまうしどこに行っても行き場はない。

不器用なところがあるのでそういうバランスをうまくとれないというところがあると思う。

上の階から物音が聞こえる。

ぼろいアパートに住んでいるのでよく物音が響く。

すこしの吐き気とすさまじい眠気。

大好きなテラスハウスオープニングニュードアーズ第4話を観る。

今のところ推しメンがいない。

 

今日は誕生日。

彼氏とは離れ離れだけど電話でお祝いしてくれた。

ツイッターやLINEでたくさんのおめでとうをありがとうございます。

今日は午前休講で、午後からひとつ授業。

お母さんからケーキ買ってあげられないので自分で買ってねと連絡があったのでケーキを買いに行く。

まだまだ23歳、若い。

20代がまだあと7年もある。

去年は今までで一番楽しい年になったので今年はもっとたのしい一年にしたい。

 

レポートは川島雄三『愛のお荷物』について。

卒論の思いをしたらまあ一瞬で終わるだろう。