T

19時、大阪駅中央改札口

MA-1を着ていてわたしも同じものを着てこなくてよかったと思う

いつも行くシーシャのお店に連れて行く

その前にTSUTAYAにDVDを返却

シーシャ屋のいつものお兄さんはおらず、もうふたりのいつものお兄さんがお店にいた

相変わらず良い接客で心地よくなる

サーフィンの話、スケボーの話、音楽の話、映画の話、お酒の話、服の話、車の話

せっかくなので前からやりたかった今度スケボーを教えてもらうことに

ふたりしていまやってみたいことが麻雀で、アプリでも取って練習してみようと思う

バーテンなのでシーシャ屋のお兄さんとお酒の話で気があったみたい

シーシャ屋を出てダーツバーに行く

わたしはダーツは2回目だったがまったく初めてと変わらないくらい下手くそだった

ハンデ100で勝負して負けた方が飲むベタなゲームをする

1回目は勝ったがイェーガーを飲んでみたくて飲む

2回目3回目は負けてテキーラウォッカを飲む

テキーラテキーラというよりライムが酸っぱくてやられた

一瞬酔ったがわりとすぐに抜けた

結局朝まで死ぬほど煙草を吸いながらお互いの過去のことこれからしたいことの話をする

あっという間に時間が過ぎる

 

明日はバイトの面接なので履歴書を書いた

 

だれにどう思われようとわたしは好きなことをする