狂人そのいち

人と会わなければ気が狂いそうになるし、会えば疲れるしどうしたらいいんだ。

週末は予定が二個も入っているが。

 

彼氏と話し合いみたいなことをして今後は彼氏以外の男の人と会うのをやめることになった。

付き合うってたぶんそういうことなんだろう。

勉強をしたり映画を観たり本を読んだりして毎日過ごすだけの日々にすこし疲れてきた?飽きてきたのかな?

 

朝まで起きてて夕方起きる生活はあまりよろしくない。

人との予定があれば起きれるし、きれいにおめかしして出かけていい気分になれるのに。

 

MUBIの一週間お試しをやってみている。

英語字幕しかたぶんなくて(わたしの操作ミスなどではなければ)ぼんやりとわかる程度だけれど英語の勉強にもなるしなかなかいいかもしれない。

 

ジョアン・ペドロ・ロドリゲスの『オデット』を夜中に観た。

死んだひとの恋人とその友達が結ばれるという物語がたぶんわたしは好きで、『ノルウェイの森』以外で探していたのだけどまさにそういった内容でたいへん嬉しい気持ちに。

 

うつうつする日々が続いているが原因はもちろん見当たらないし毎日夢にまでうなされている。

 

もう書けることなんてないや!