木曜日、ベッド号の少女に舞いもどり

映画が観れない日が続いている。

つらいつらいってなにがそんなにつらいんだよと自分に突っ込みたくなる。

夜に寝てもお昼に寝ても夢を見て朝起きたらびっしょりになっていて、そのせいかとにかく眠っている。

気を取りなおすためにゴダールの『男性・女性』を何年か振りに観直す。

晩ごはんを適当にあった春雨と野菜を炒めて食べたけれど、おいしく感じないので、そのあとに買っていた洋梨を食べる。

洋梨のあの口に入れた時にひろがる幸福感はなんなんだろうな。

香水でも振ってるのかお前はよう。

つらいので煙草を昨日から一箱も吸ってしまう。

ひたすらつらい。

こんなにいい人生なのになんで毎日こんなにもつらいのだろう。

だれかとおはなしするしかない。

今夜、今夜でなくとも、もしもしできる方は連絡をくださいませ。

お母さんやお父さんと電話をしていたけれど、忙しそうだったので、切りが良いところで切ってしまった。

 

今日のテストは微妙だった。