不眠/カウンセリング/下着と水着

昨日の夜眠れなかったし、朝は5時に起き上がった。

睡眠が充分にとれないと頭がぐるぐるする。

ようやっと生理が来てなるほどと思う。

 

今日はカウンセリングに行って来た。

全体としてとてもいい方向に進んでいるのはわかるけれど、落ち込みがひどいときに最近自殺願望がとても強くて困っている話をした。

落ち込んでいるときは単純な作業をするといいですよと先生が教えてくれた。

薬が増えた。

薬が増えて良くなるならいいと思うので、悲観せず焦らずいこうと思う。

 

 

夏に向けて痩せなければいけない。

今日ノースリーブを着てみて自分の腕のしまりのなさに愕然とした。

 

それにしてもわたしは夏にビキニを着て海に行くなんてことがこのまま一生できないのだろうか。

実家が海の近くなのでよく海に泳ぎにはいけたけれど、ティーシャツでじゃぽん。

わたしは背が低く脚も短く腰幅があって薄っぺらいジャパニーズバディーなのでそもそも水着が似合わない。

似合わないのだよな。

 

ほぼ変わらない水着と下着だけれど、水着が似合わないわたしが下着が似合わないかというとそういうことはなくって、すこし薄暗い部屋で外したり朝日が溢れる部屋で着ける下着はまあまあセクシーでいい感じなのだよね。

というかまあそもそも下着が似合わないという人は聞いたことがないのだけど。

部屋着が似合わないも聞いたことがない。

外で着るものは似合うか似合わないかあるのに、内で着るものはその対象にそもそもならないのか。

またどうでもいいことを考えてしまったけれど、わたしは下着が似合わなくないのにどうして水着が似合わないのだと嘆いているだけなのだった。